

久々にブログ開設

Aionを一ヶ月半ほどやって、やり尽くして飽きてやめてから
ネトゲやってませんでしたが、
TERAでネトゲ復帰しようと思うので、
ブログをまた始めてみようと思います。
まぁ、始めたところで誰が見んのっていうところだがww


TERAですが、ウォーリアやる予定です。
元々は回復職専門なんですが、
TERAのプリやエレは、自分の理想じゃありませんでした。
問題なのは、非常に柔らかいこと
決して死なない硬い回復職作るのがポリシーなので、残念です。
エレメンタルやってもよかったんですけど、やってて何か単調でおもしろくなかったっていうのも
やらない理由の一つですねw

ウォーリアは、地雷扱いされてますが、むしろそれがいい。
やってておもしろいし、PSさえ良ければそんな悪くはないと思うんだけどねー
PS次第だけどねw
動画見てて、PSあるかないか判断する時に、自分が見てるのは、
・スピリットコンボのモーション移動をうまく利用しているか
無敵の緊急回避スキルは、「回避」「エバジョンアタック」「バックアタック?」の3つですが、
(バックアタック使ったことないからわからないけどw)
それ以外に3つ、移動兼回避スキルとして使えるものが3種類あります。
前述した、
・スピリットコンボ(モーション(計3回)による移動を利用)
・跳躍斬り(跳躍のモーションによる移動を利用)
・ダッシュ斬り(名の通りダッシュ移動で避ける)
この3つを、移動や回避手段として用いることができると
狩りでもPVでも幅が広がると思う。
特に、スピリットコンボは攻撃としても優秀だしうまく使いたいところ。
跳躍斬りは、回避としての利用頻度低いと思うけど、選択肢には入れておきたい。
ダッシュ斬りはもちろん、回避や移動攻撃として普通に使えます。
ちなみに、モーション中のあたり判定がどこにあるかはわからないので
際どいタイミングで攻撃されたら当たっちゃうかもしれませんねw
まぁ、そこらへんは今後わかるでしょう。


というわけでCβはやらなくてもいいんですけど、一応wktkしてます。
早くやりたいです。
プロフィール

えりるん(MMO)

Author:えりるん(MMO)
MMO歴(ある程度の期間やった奴)

・RedStone
- 赤鯖 (えりる♪)
- 紅鯖 (WhiteDevil)

・Rappelz
-えりるん

・シャイヤ
-えりるん

・完美世界
-カペラ鯖 (えりるん)

・アークロード
-えりるん

・Soul of the Ultimate Nation
-えりるん

・AION
-ジケル天族 (えりるん)

. TERA
- これから

PCスペック
【OS】Windows7 64bit
【CPU】i7-920
【GPU】HD5870
【メモリ】 12G
【ディスプレイ】ナナオ 
FlexScan EV2334W-T
【マウス】RazerNaga
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TERAブログリンク
シャム
りん
