

正式後やっと更新

更新遅くてごめんなさい
必死だったんです^q^

現状報告ですが、ギルドで3番目、2番目とほぼ同着でカンストして、称号ゲットくるかと思ったらこないww
バグだろとガチで思って、運営に問い合わせたらバグじゃないってよww

じゃあ、最速誰だよっていう
ウォリとか全く見かけなかったし、そもそもギルメン以外見なかったのにほんと謎

カンストしてから金稼ぎとかサブとかいろいろとやってましたが、
昨日なんと、恐怖の迷宮(上級)クリアしました

ギルドでは初クリアです
たぶん鯖初だと思う
少なくともウォリ盾でクリアはさすがに初だと思う

TERA_ScreenShot_20110827_01173743.jpg
↑上級の証拠



TERA_ScreenShot_20110827_01173721.jpg

倒した後ですが、ドロップは、キリアンの指輪のみでした
またロードオブザリングはじまりそうな予感


下級と上級の違いですが、下級は、全ての敵の硬さとか攻撃力とかがかなりあがってます
鍵mobやボスは、ランサーで防御しててもクリで即死することがあります
ウォリでタンクする場合はほんとワンちゃんで死ぬのでかなり難しいです
ほんとウォリがタンクする仕様じゃないよこれはww


とりあえずまだ必死に1回クリアしただけなので、どうにかしてウォリで安定させる方法を考えたいと思います
終わり

Oβ終わりましたね

Oβ終わったので、ようやくブログをちゃんと書けます
と思ったけど、SSがまったくないっていうwww

まぁ、今度ちゃんと取ります。うん。

ところで、カンストしてからIDやら反復やら中型ソロやらいろいろやってましたが
終了2時間前にすごいことに気がつきました。

38スキル覚えてなかったwww

主力攻撃スキルの、ランブローとスピリットコンボが38で強くなってたんですよ
ほんとこれ取らなかったのお馬鹿でした。


あ、なんか書くことがないですね!

紋章いろいろ悩んでるくらいしかない
また正式後にカンストしてから、いろいろ検証しようと思います。

紋章まじ悩む

タンカーするのにヘイト取るだけなら
コンバットストライクとトレントブローだけで安定なんだけど、
紋章はソロ狩り仕様にしてないから、構成が難しい

欲しいの多すぎるんだよなー

ディフェンススタンスの紋章が6pが少しもったいない気がする
ランブローの紋章スキルも6pで何かもったいない気がする

紋章初期化するアイテムあるから、いろいろ組み合わせ試さないとなー

とりあえずウォリでタンクするの楽しい


スタダ報告

必死すぎて更新できませんでした

ちょっと疲れたので球形で更新しときたいと思います


必死だったのでSSも一枚も取ってませんw
とりあえず当初の一番の目的だった、最速LV30の称号は取れました。
だいたい13時間くらいでした

今はIDと反復とクーマスやってます
完全にクーマスオンラインになってます
もうソロで100匹以上狩りました
U武器で1匹4分くらいです

クーマス狩ってる時に、なんとなく「追撃」っていう攻撃系クリスタル
(後方からクリを与えると、MP持続回復)
はめたら、MP使いきれないくらい回復しまくりました
これは手数の多いウォリにとっては、かなりいいかもしれない

37IDでタンクやってますが、慣れたら普通に楽勝ですね
今後のIDでどうなるかわかんないけど、
今のところ、ボスは向き固定で完全にタゲ取れてます
壁で固定してたら、回避スキルのクール追いつかなくなって、
攻撃くらいますが、「トレントブロー」か「ランブロー」で減らします
ディフェンススタンスに紋章もつけてるので、少々直撃くらっても致命打にはまってくなってません


SSないのが寂しいので今度なんかとっておきます




それにしても眠いです、

固定ぼちう

固定PT2名募集中です

現在 ウォリ ソサ アチャ です

エレ1 バサカ1募集します

カンストまで寝ない カンストしても寝ない廃人様お願いします
プロフィール

えりるん(MMO)

Author:えりるん(MMO)
MMO歴(ある程度の期間やった奴)

・RedStone
- 赤鯖 (えりる♪)
- 紅鯖 (WhiteDevil)

・Rappelz
-えりるん

・シャイヤ
-えりるん

・完美世界
-カペラ鯖 (えりるん)

・アークロード
-えりるん

・Soul of the Ultimate Nation
-えりるん

・AION
-ジケル天族 (えりるん)

. TERA
- これから

PCスペック
【OS】Windows7 64bit
【CPU】i7-920
【GPU】HD5870
【メモリ】 12G
【ディスプレイ】ナナオ 
FlexScan EV2334W-T
【マウス】RazerNaga
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TERAブログリンク
シャム
りん
